2018-09-08

anond:20180907222622

感情豊かな人も大変だな

他人への興味が薄くて期待も何もしないからそんなイライラもしないわ

記事への反応 -
  • 何にイライラしているのだろうか。しょうもない。あほくさ。むかつく。意味ない。なんで。どうして。いやだ。何もしたくない。ばからしい。しんどい。つらい。メンヘラっぽい自分...

    • 感情豊かな人も大変だな 他人への興味が薄くて期待も何もしないからそんなイライラもしないわ

    • ぐるぐるしてる、ってブコメのヒトには同意かな。 いやな気分→それは自分が悪い→でも変われない→いやな気分 変われなくてもいいじゃないか、…だからずっと、いやな気分。 あと...

    • 強制的に気分を変えたい時は 過去に体験した「ラッキーだった事」をできるだけたくさん思い出すといいよ 「売り切れてると思ってたパンが売り切れてなかった」みたいな些細なことで...

    •   今のままでは どうなるか わかるだろ                              anond:20180907222622

    • わかる。 そんなときはオナニーして、甘いもの食べて、寝るしかない

    • イライラしちゃいけないとか ブツブツつぶやいちゃいけない そういう思い込みのほうがむしろ洗脳なんだ ありもしない命令者におびえず自由に生きろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん