2018-09-07

anond:20180907225523

立ション用便器小学校廃止されてきてるけど他の公共施設も一部でなくなりつつあるよ。将来男女同じ個室使うことになるかも

記事への反応 -
  • 女子トイレはセーフなの?

    • ペニスがないから

      • 立ション用便器は小学校で廃止されてきてるけど他の公共施設も一部でなくなりつつあるよ。将来男女同じ個室使うことになるかも

    • セーフじゃないよ。差別なので男女混用の個室トイレというのが最近できてます

    • トイレの場合は男子と女子と分かれているから問題ない。 女性専用車両は、男性のほぼ全ては痴漢ではないのに一律に痴漢だと決めつける形で排除していることが問題。 こんなことが許...

    • 同じ質と量の男子トイレがあるから ないところあるよな

    • 正直、「女子トイレ+男女兼用トイレ」の構成は差別だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん