2018-09-07

anond:20180907142259

おまえが「画像形式と洗剤どっちが有名なんだ」と聞いてきたから答えたのにひどくない?

記事への反応 -
  • 動画形式GIFとどっちが有名なんじゃ!言ってみい!

    • マジレスで良い勝負だと思うぞ。 画像形式なんてネットにどっぷりのオタクでないとわざわざ気にしないしな。 一方のジフはクレンザーのトップシェア。 合成洗剤の台頭でクレンザー...

      • それはJIFやろ!GIFや!

        • だからgifとjifの話だろ。

          • 洗剤の話しとるんはお前だけや!

            • おまえが「画像形式と洗剤どっちが有名なんだ」と聞いてきたから答えたのにひどくない?

              • 所詮お前の主観やないか!GIF知ってるのはオタクだけって、アホか! 穴だらけやぞ!まともに話したかったら数字もってこいや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん