2018-09-07

anond:20180907142345

コーチのところに殴りこんでいくにきまってるだろ 絶対許せんわこんなん わが子は一生苦しむんだぞ

記事への反応 -
  • https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180906-00400330-fnn-soci 速水コーチの暴力映像が公開された。 この件について、子供にスポーツを習わせてる親の意見を聞きたい。 野球、サッカー、体...

    • コーチのところに殴りこんでいくにきまってるだろ 絶対許せんわこんなん わが子は一生苦しむんだぞ

      • でも実際怖いやつが出てきたらぶるっちゃって これは子どものための厳しい指導だから仕方ないんだとか合理化のために言い出すんでしょわかるわかる

      • で、逮捕されて子供は「犯罪者の子供」として一生肩身の狭い思いをするんだろ? もしくは「ガリオタ父ちゃんは平手打ちがやっとでカッコ悪かった」とか言われ続ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん