2018-09-07

anond:20180907020900

人間は癌の発生率が上がったって大騒ぎするぞ

  • 太陽光で難しいのは売電 自前で作って自前で消費するのは難しくない 貯蔵も今ならEVがある

    • 自分でやるのは勝手にやればいいんじゃねえの

      • 太陽光発電を好き勝手にやるのと原発を廃止するのは両立できる 何もしてないのに突然大爆発して放射性物質をばらまくのは困る

        • 原発が大爆発して困るのは人間だけなんだよな、動物も奇形なんか大して生まれないし植物は墾田が森に戻って喜ぶし困るのは人権がやたら重い人間だけ

          • まぁ動物が異状なく生きていける線量なら人間も問題ないでしょうね

        • 嫌なら勝手に反対運動しろ。NIMBYについては知ったこっちゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん