2018-09-06

anond:20180906210020

当時渡来人とすり替わったとして、いまの朝鮮人とは民族が違うのではなかろうか?半年暮らしていた歴史は同じとしても、むしろ敵どうし。

記事への反応 -
  • 日本国籍なんて相当の理由がない限り取れんぞ 日本に長年定住し、その間何も問題おこさず収入も高く安定し社会的地位も高く…でないと無理。

    • 日本に縁もゆかりもない人が日本国籍とろうってならそのくらい当然では。 日本に短期間しか住まんでその間に問題起こす貧乏人とかそれこそ母国へカエレだろ。

      • 日本で貧乏人を見たら朝鮮人の血を引いてるんだろうなあと思う そうでなければ貧乏になんてならないよね

        • 大化の改新って知ってるか 日本の権力者が朝鮮人に入れ替わった日だ

          • お前の心根が朝鮮人っだって話してるんだぞ

            • 渡来人とすり替わったとして、いまの朝鮮人とは民族が違うのではなかろうか?半年で暮らしていた歴史は同じとしても、むしろ敵どうし。

        • そういうことを言うから話し合いにならない。 それ言い出したら人類みんなアフリカ人だぞ。

    • 正直、そのくらいのハードルは乗り越えて欲しいと思う 日本人は古来より閉鎖的で排他的な集団だし、それでよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん