2018-09-06

anond:20180906152131

それ言うなら俺も311映像しかたことないわ

  • 痴漢の味方をする男は犯人と同罪 俺は痴漢も「痴漢の味方」もしない。 無関係だ。 同罪扱いは不本意だし筋も通らない。 まして差別されるのは許せない。

    • 傍観者は同罪 見て見ぬふりをする男は痴漢の手伝いをしているのと同じ

      • 傍観者は同罪 見て見ぬふりをする男は痴漢の手伝いをしているのと同じ 俺は傍観もしてない。 そもそも痴漢を見たこともない。

        • それを見て見ぬふりというんだよ

          • 10万人とか100万人に1人の痴漢を 見たことがないと言うと傍観者扱いになんのか

          • それを見て見ぬふりというんだよ 見たこともないものを「見て見ぬふり」とは、とんちか何かか?

      • 誰も傍観もしてない。声を上げないから気付かないだけ。 痴漢が周りにバレるようにするわけねーだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん