2018-09-06

anond:20180906151127

で、その保存期間が長いのがなたえらく高いんだよな...。

どうせ25年も持っとく奴いねーべって適当に設定してるだろアレ。

テストしてねーぞ

記事への反応 -
  • 関西で大きく被害を受けた台風21号、300万戸も停電し大きな影響が出ている北海道地震など、大きな災害が立て続けに起きている 少し体調を崩し、東京から実家に帰っているのだが、祖...

    • 備蓄はめんどくさいな。 循環備蓄とかローリングストックとか勧めてる企業があるけど、どう考えても自分らの商品を売りたいだけ。 ぜったい1, 2年でやらなくなる。 保存期間が5年と...

      • で、その保存期間が長いのがなたえらく高いんだよな...。 どうせ25年も持っとく奴いねーべって適当に設定してるだろアレ。 テストしてねーぞ

        • それ思う 大きな会社はぜんぜん参入してなくて 5年後存在してるか怪しい聞いたことない会社ばかり

        • 缶詰は賞味期限が3年くらいしかないけど、容器が腐食でもしない限り何十年でも食べられるって話じゃん。 俺の買った25年保存の非常食も、缶にしっかり封印されてるから大丈夫なん...

          • せめて実際に25年保存したものを社長が食べましたが 問題ありませんでした、って代物だけ「保存期間25年」を名乗れと。 「実際に保存したわけでも確認したわけじゃないですが、 恐ら...

      • だって現代人の生活って整備されメンテされた巨大インフラが前提だもん  それがなかったらせいぜい数か月耐えた後は江戸時代の農村に逆戻り

    • 自前で給水車とか自家発電装置を整備されると政府や自衛隊やることなくなって困るんじゃないのかね  そういう人が多い理由は何をすればいいか政府が具体的に示さないからだよね  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん