2018-09-04

記事への反応 -
  • クソを乱作して業界が崩壊した例はいくつもあるけど、 逆に良作を乱作しすぎたけど飽きられて崩壊した事例って有るのかな? 誰か知ってる?

    • PCエンジンとかドリームキャストとか ゲームギアとかリンクスとかワンダースワンみたいにそもそもソフトが少ないのもあったけど

    • レベルファイブ

      • あー、ドラクエとかFFは袋小路に入ってるかもしれないな。まだ売れてるけど

    • いまのディズニー

      • 過去の名作を実写化しまくってるのは、そろそろやばいオーラ感じる

    • プリキュアとか仮面ライダーの映画 単独のとオールスターと前年コラボでもはや何がなんだか

      • 東映系はすでに10年以上前からわからんなー ただ、まだ売れ続けてはいるな 元々ああいう物なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん