2018-09-04

anond:20180904111431

反論が怖くて消し逃げしまくってる時点でどんなに吠えてもみじめなだけやろうにw

記事への反応 -
  • お気に入りをもう少し増やしたいと思っています。 今お気に入りにいれてるのは以下の人達なので同系統の人を紹介してくれるとうれしいです。 知的で物知りでユーモアのある人がいい...

    • 反論が怖くて消し逃げしまくってる時点でどんなに吠えてもみじめなだけやろうにw

      • にしてもなんでこんな発狂してんだろね 何が逆鱗に触れたのかわからん

        • コンプレックスの強い性格で 自分のidが入ってなかったからとか

          • それなら紹介風に自分のid書いてくれてもいいのに…

            • それで「何この人つまんないじゃん」て言われる恐怖に耐えらんないんだよ 消し逃げしまくってるスタイルでわかるっしょ コンプレックス強くて異常に打たれ弱い

        • リストの中の誰かにいじめられたとかじゃね? そのうちの何名かは結構攻撃的なidコールで人をとっちめてるのを見たことある

        • むしろ逆に発狂に見えるレベルのキチガイ信者がわんさかいるんだなぁとよくわかるわ

      • 頭が悪いやつを相手にする必要あるのか?w 案の定頭の悪いレッテル貼りくらいしか言ってないしなw

    • ワロタみんな大した教養もないくせに自分の都合良いように他人を操作したがってる連中ばっかじゃん

    • ↑代わりのidを提示できないわ、反論にビビって書き捨てで消すわ、どう見てもリストの誰よりもお前のがだせーわ

    • わりといいセンスだと思うが同傾向って思いつかんなスマン

      • 学も教養もない大学一年生くらいが知的な人だとか思い込んで憧れるのにちょうどいいレベル。それ以降もすごいとか思ってたら流石に馬鹿だけど

    • kidspongしか興味ない

    • はてなーレベルで知的になった気分で自己陶酔してる暇あったら外国メディアにくらい触れろよwバカには無理だったかごめんねw

    • ↑自分も消しててワロタw消す=反論されないように逃げというおまえの世界で消したんだからつまりはそういうことだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん