2018-09-04

anond:20180903081654

関係ないけど、リンゴ会社に持って行きたいんだが、どうやるべきなんだろうか?

リンゴスターカットしていくつもり(皮を切らずに輪切り)

できれば前日の朝に切りたい。

記事への反応 -
  • ゴリラと呼ばれた。 いや、ゾウでしょ!

    • 関係ないけど、リンゴを会社に持って行きたいんだが、どうやるべきなんだろうか? リンゴはスターカットしていくつもり(皮を切らずに輪切り) できれば前日の朝に切りたい。

      • りんごおじさん(リンゴを持参) 俺は知らんけど、思いついたので書いてしまった。すまなんだ。

      • 前日切ると変色するから最低限薄めの塩水につけておく。 極力当日が望ましい。自分で食べるなら変色しても良いけど。

    • 多分何食っててもゴリラだったのでは

    • ラッパ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん