2018-09-04

anond:20180904013054

二度と同じ失敗をしない

注意されても何度でも同じことを繰り返すと「反省していない」と思われる

記事への反応 -
  • なぜだろうか。自分がどれだけ反省の気持ちを抱いているとしても、相手がどう思うかがすべてだから、何らかの改善をする必要があるのは分かる。「こいつ反省したな」の判断基準っ...

    • 二度と同じ失敗をしない 注意されても何度でも同じことを繰り返すと「反省していない」と思われる

    • 頭を丸める

    • 地顔が俺悪くないしみたいな顔してると損だよな

    • 「誤解されやすいタイプ」で、「どのへんがそう思われる(誤解されている)のか」を 早いうちに見つけて治さないと、いつまでもそう思われます。 増田さんにそう言ってくる人にき...

      • 「どのように振る舞えば、反省していると判っていただけますか?」 →そんなことも分からないなんて反省していない証拠だ 「信じて頂けないなんてショックです」 →いや、お前がシ...

        • 増田さん、そういう展開になる場合って、 そのPMに「嫌われてる」よね。 「反省しているのが伝わってない」んじゃなくて、「嫌われてます」 あきら🍈メロン。 健気に、にこにこと...

        • 相手は、かなりご立腹みたいですね。 その方の前では、頭をたれて、しょんぼりしていたほうがいいのかも。

          • 相手はひとりじゃないんだなぁ。。 これまでに何度も複数の異なる人から言われるんだなぁ。。

            • うん、こういう、人にものを(しょうもないアドバイスであっても)訊ねたり、 教えを乞う場合でも、顔が見えないからと言ってこの態度、 他人をなめてるって雰囲気ありありなので、...

    • パンツ一丁で正座。からの土下座が基本だぞ。どの漫画を見ても。

    • 「なぜ私が反省してないと思ったんでしょうか?」 「そういうところだ」

    • 態度ばっかの人よりいいんじゃないですかね。反省してないだろ!とか、もうその人だけの裁量でしかない。

      • 相手はたんに俺に服従しろ、っていう体育会の発想なんでわ? わからんけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん