2018-09-03

anond:20180903174519

本人がどう思われるかはどうでも良いしな。

「うげっ、すごいの着てる…」とは思う。

渋谷とかの自分理解できない奇抜な衣装を着ている人をみると

「おわっ!!す、すごい!!」って思っちゃう

記事への反応 -
  • 「グロ映像は最新のおしゃれ!嫌いだって思う人はオカシイ!」 そう言いはじめそうで怖いよな。 オシャレで「タトゥーを彫る」というのはどうかしてると思う。

    • 現にキモグロTシャツはあるし、どこに着てくのも自由だからなぁ

      • 本人がどう思われるかはどうでも良いしな。 「うげっ、すごいの着てる…」とは思う。 渋谷とかの自分が理解できない奇抜な衣装を着ている人をみると 「おわっ!!す、すごい!!」...

      • ドレスコードって知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん