2018-09-03

anond:20180903134521

あるよ。

宅配 洗濯」ですりゃ出てくる。

あと、ミニストップかに行くと、

クリーニング入れ(?)みたいなのが置いてある。

記事への反応 -
  • お家の宅配ボックスみたいなのに洗濯物を入れておいて、定期的に業者が持っていって洗濯して返しておいてくれるみたいなサービスってないのか? ありそうなんだがパッと検索した感...

    • あるよ。 「宅配 洗濯」ですりゃ出てくる。 あと、ミニストップとかに行くと、 クリーニング入れ(?)みたいなのが置いてある。

    • アイデアありがとう

      • 2500円くれたらコインランドリーでやってきてあげるよ

    • インドにはあった。洗濯屋カーストの人がやってる。 日本も格差社会がもっと進んだらできるかも

    • ホテルにはあるよね。長期滞在する時、持っていく服節約できて便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん