2018-09-01

anond:20180901000200

周りに恵まれなかっただけでサッカーとかならまだまだ出来ると思うし月も変わったから何か始めてみたら?

記事への反応 -
  • 8月最終日。ふと、思った。 「今まで色々なことを女だからって理由で諦めたこと…勿体なくね?」と。 わたしは航空自衛隊に入りたかった。冗談を装って色んな人に言っていたけど、...

    • 周りに恵まれなかっただけでサッカーとかならまだまだ出来ると思うし月も変わったから何か始めてみたら?

    • 今日も女は他人のせい

    • うむ

    • 嘘つくな。 建設において、女は元受け大企業の総合職か、一般事務にしか応募しない。 現場職には絶対に応募しないという意思しか感じない。

      • 感じろよ

      • そもそも募集してんのかよ 男女年齢問わないフリして実質落としまくってんじゃねーの?

        • 応募してないものを落とすことはできんのだがな

        • でもキモくて金のないおっさんを正規雇用から実質落としまくっている日本企業全般は特に問題ではないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん