2018-08-31

anond:20180831145748

えっ、他の人のオナニーを聞いたり見たことないから…

立って・・・立って・・・!?

記事への反応 -
  • あの人怖すぎるネ。ずっと一人で愚痴ってた てかオナニーって寝ながらやるのが王道でしょ? 立ってならわかるけどパソコン見て座りながらってのは本当にわからない

    • ソファーでねっころがりながら机に置いたPC見たり浅めの座椅子に背中もたれて脚をピーンと伸ばしてPC見たりしてるよ俺は エロゲーはスペックもあるしページ送りは片指だと落としやす...

      • ほーん・・・なるほど エロゲとかはやったことないからわからないけど 動画ならスマホ立ててゴロンしてするのが一番いいかな!

        • ごめん、よくよく見直したら「立ってやる」って書いてあって驚いてる 立ってやる!?

          • 立ってやる人おらん?!周りにめっちゃいるし想像もつくから立ってやるのはアリ!!

            • えっ、他の人のオナニーを聞いたり見たことないから… 立って・・・立って・・・・!?

              • 見るはないけど酒飲んだりしてるときにそーゆう話にならんのけ?! トイレに籠ってやったりするらしい でも座ってやることの意味が分からないのは、出すとき困るやん!ってだけだ...

                • 飲みでオナニー談義とかないわ。マイルドヤンキーかよ。

                • じゃあ座ってティッシュをかぶせるとか手でかぶせる、でもオッケーじゃないか!

                  • えーだってそれだとちんことか手に精子ついたり 最悪こぼれそうじゃん!!

                    • えっ 拭くじゃん!!!! 十人十オナ、よなあ あと僕も飲み会の時にオナニーの話はしないです

                      • 拭くけどそもそも手につくのがきもい! えー。こっちではみんなするのになあ

                        • ええーーーーー 手の中ににゅるってなるのが楽しいのに… 増田さんはそんなシモの話が出来る友達が多くていいなあ

                          • う、うん・・・それがいいって人にはさすがに会ったことがないよ(;'∀') でもここってなんで名前表示されないのかなあ

              • 床オナ→床にこすりつける 立ちオナ→壁にこすり付ける

      • ほーん・・・なるほど エロゲとかはやったことないからわからないけど 動画ならスマホ立ててゴロンしてするのが一番いいかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん