2018-08-31

anond:20180831152737

う、うん・・・それがいいって人にはさすがに会ったことがないよ(;'∀')

でもここってなんで名前表示されないのかなあ

記事への反応 -
  • じゃあ座ってティッシュをかぶせるとか手でかぶせる、でもオッケーじゃないか!

    • えーだってそれだとちんことか手に精子ついたり 最悪こぼれそうじゃん!!

      • えっ 拭くじゃん!!!! 十人十オナ、よなあ あと僕も飲み会の時にオナニーの話はしないです

        • 拭くけどそもそも手につくのがきもい! えー。こっちではみんなするのになあ

          • ええーーーーー 手の中ににゅるってなるのが楽しいのに… 増田さんはそんなシモの話が出来る友達が多くていいなあ

            • う、うん・・・それがいいって人にはさすがに会ったことがないよ(;'∀') でもここってなんで名前表示されないのかなあ

              • 頭の病気の人に刺されないようにだと思うヨ

                • 新たなる低能先生を作り出そう!!

                  • 作るな作るな 何故なら、もう君の横にいるのだから・・・ 世にも奇妙な物語「低脳先生」

                    • Hagex氏南無~ でもほんといつ潜んでいるかわかりませんからね・・・

                      • そう、そしてここで君と仲良くなっても 「あコイツ手に出すヤツだキモっ」っていつか思われちゃうからね・・・ ごめんな・・・・

                    • Hagex氏南無~ でもほんといつ潜んでいるかわかりませんからね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん