2018-08-31

anond:20180831064235

そうだろうか
であれば何故自分のバックグランドを書いたのか?
大学生新卒がやってるポンコツ厨二ペシミストごっことなにも変わらない

  • ペシミストとしてかっこつけてるにちがいないんだぁ!と叫ぶバカってかっこいいと見てるのが自分自身だと気づいた方がいいのでは笑

  • かっこいいと思われたら僕が不快だ!という変な認知の歪みが君にあるだけなんだねってツッコまれて終了なのに気づかないんだからバカなんだろうな

  • ペシミストとしてかっこつけてるにちがいないんだぁ!と叫ぶバカってかっこいいと見てるのが自分自身だと気づいた方がいいのでは笑 キミもご同類か(´・ω・`)

    • 意味不明笑孤独が語られただけでかっこいいと思ってるに違いないんだぁ!とかアホなこと叫んだりしないので笑

    • トマトが好きで、大学時代は…とか言ったらトマトが好きな自分に酔ってるだけなんだぁ!とか言い出すのかなこのキチガイだちは笑

    • 意味不明笑孤独が語られただけでかっこいいと思ってるに違いないんだぁ!とかアホなこと叫んだりしないので笑 図星だったわけか (´・ω・`) かっこいいと思われたら僕が不快だ!...

  • ほらな?同じやんけ (´・ω・`)anond:20180831064603

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん