2018-08-30

anond:20180830234852

若い嫁さえいれば幸せ、ってのが

本当なら単純でおめでたい

嘘ならそんな事を書いて喜んでるのがやはりおめでたい

記事への反応 -
  • こっちの方が有意義な話になっている スレッド性は偉大だな 話題が逸れない

    • 5chの方が高齢化進んでるだけな気がするが

      • この話題に限っては、高齢者の方が適切な意見を言えそうな気がする 経験者は語るってやつ

        • ちらっと見たけど、40代だけど20代の可愛い嫁がいるぜ的な事言ってる妄想臭いやつがいる辺りはここと変わらんな それで幸せなんだからおめでたい生き物だ

          • 年の差恋愛ってわりかしあると思う。 結婚まで至るかはともかく。

            • 若い嫁さえいれば幸せ、ってのが 本当なら単純でおめでたいし 嘘ならそんな事を書いて喜んでるのがやはりおめでたい

        • 高齢者とは時代も文化も違うから一概に言えないわな。

      • わかる。子持ち至上主義者が湧いててワロタ。子持ちなんて自分の快楽で産んでるだけで社会のために産んでるわけでもなんでもないのに、苦労したからという理由で他人を搾取しよう...

    • つか増田で議論するなよ。日記だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん