2018-08-30

記事への反応 -
  • 快便。 毎日お通じがある。 朝起きてトイレに、朝ごはんを食べてトイレと短時間に2回も。 夫いわく 「男は普通、数年に一度はもらす。成人してからもらしたことないというやつは、ワ...

    • 人によるだろ。 臭いやつもいるし、早漏だっている

    • 男が欲しいのはHも出来るお母さん。

      • なにこいつ?キモっ

        • もうちょっと言語化してやれよ キモッではお前が劣勢だぞ さぁ、ファイッ!

          • まさに図星であったようですね。🙏

            • 責めているわけでなくて、何がどうあることがどういう風に図星なのかわからない 語彙が足りなくて言葉に表せないことを指摘されたことと読めるんだけど、貴方はそっち側であってる...

        • 図星だったのですね。あーあ。

      • それはゆがんだ情報です。 母性を求めているのは事実ですが、セックスは本質ではありません。 母性が包容力と表裏の関係として常に孕む、子どもへの「支配」という属性が脱臭されて...

        • 身の回りの世話をしてくれる。甘やかしてくれる。 若く、子供も生んでくれる。 甘える対象としての女性像は母に似た存在でしょ。 現にこれ、父が言ってたんだもん。

          • そうじゃなくて、初体験の相手であった母親のような女性と結婚後もセックスし続けたいから、という意味では? だって、多くの男は母親で脱童貞するわけだし。

      • 女が欲しいのは経済力付きのお父さんじゃないか。

        • 男の方はいくつになっても年下の女性を獲得することを夢見てるんでしょうね。 まるで娘のような?ファンタジックでいいですね。

          • ギョエテなんか最晩年に17の子供を口説いたって言うし。 ギョエテだから俺が考えるような欲望からじゃないのかもしれんが、男って幾つになっても変わらないなってのは思う。

          • 女は、いつになっても、下方婚しない。

            • 父は年上の開業医に入り婿してましたけど?(美男子でもなく、婿入りの支度もなかった筈)

              • で? 女は、下方婚、しません。

                • 2番目の奥さまは、父と下方婚したのだと申し上げてるんですけど。 父より奥さまのほうが資産家でしたし。お医者様でしたので。

                  • 統計は個人を説明しませんね。だったらどうした。 女が下方婚しないことに何の変化もありません。ご理解ください。

                    • 統計的に見ると大半の女は下方ですね だから上方婚が多くなるということです 下方婚をしないのではなく出来る人が少ないのです

                      • 違います。 年数を追うごとに男女の格差は改善しつつありますが女が下方婚しない傾向はほとんど変化がありません。 ついでに男が低所得の場合に子どもを持つことができなくなったの...

                      • その通り!!一本取られたね。

                    • 女がスキルワーカーなら、ある程度以上の収入があり、下方も可能でしょう。 そのような方々は仕事にも私生活にもこだわりがあるかもしれないので、妥協はなさらないかも。 恋愛体質...

            • キモカネな俺にも女をあてがえー!ってやつか

              • 俺にではなくて、下方婚しろということですね。これは人権侵害でもありません。男女平等です。

                • 好きな相手がたまたま自分と同程度の収入ってだけで そもそも給与が全然無い奴は余裕もクソもないから 恋愛対象まで入ってこれないから論外。

                  • 家事手伝いに毛が生えた程度のバイトをしている女がばんばん結婚している一方で逆はほぼありえない現実があるわけです。 企業のコストカットの論理で雇用が男女平等がすすむ一方で...

                    • こっちの周囲の環境だけど 結婚して「夫に仕事をやめさせられている」からね。 バイトに落とされてんの。分かる? 友達含め5人はそんな感じ。 何でバイト君と結婚しないかってい...

                      • なんで薬剤師とか看護師とか、せめて管理栄養士、保育士くらいの 復帰可能な資格勉強して来なかったの?

                      • だからどうした。 お前が経験則で何を感じようが、女が下方婚しないことには何の変化もないわけ。 男側がフルタイムで働いていたとしてもお前の言うように非正規だったり低賃金なら...

        • お父さんて家庭では何もしないよね。 経済力付きのお父さんてただのATMでは。 だから経済力のある女性は結婚するメリット無いんだよなぁ

          • それを言ったら、経済力なしのお父さん=ただの役立たずという事に……

            • 人間性の根源を理解しない人は結婚を経済活動か何かだと思ってるからね

            • では、歳をとって容貌も生殖能力も衰えたお母さんも役立たずか?

          • そういうのを強調するお前には人間性のかけらもありませんよね。

        • × お父さん ○お兄ちゃん

    • 掃除が嫌いは割とホントかも 気になるポイントが大雑把で 「床に物が落ちてない=掃除完了」ぐらいの感覚は自覚している

    • 男は食べる量が多いから、毎日出さないと大変なんや。 男が無臭なのは、あなたの旦那だけ。だいたいは臭い。 抜け毛がすごいのは、たぶんハゲ予備軍。 紙とペンを使うのは、たいて...

      • ハゲ予備軍ってそんなに抜けるの? 俺もごっそり抜けるのが続いてて、今まで気にしてなかったんだが 昨夜、うっすら額が後退してるのを発見して愕然とした どうやったら予防できる...

        • ハゲは男性ホルモンが多すぎるのが原因で、男性ホルモンの働きを抑える薬を飲めば禿げることはない。

          • ㌧ 薬か…まあそういう年だしな。 忌避感あるけど剥げるよりはマシか

            • ノコギリヤシ飲んでたら朝立ちしなくなった。それどころかオナニーで無理矢理大きくしないとすぐミニマム化。不安になって飲むの止めたらしばらくガチガチに立ちっぱなしになった...

    • 出したての精液は無臭だけど、時間が経つとにおい立ち、ゴミ箱の中で臭う。 性行為が長いって、何分くらい?

    •                                  anond:20180830213417

    • 男からすると、男女の清潔観念の違い(一般的に女性のほうがきれい好きな理由)がどこから来ているのか謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎で謎でならん べつに汗...

      • 男性ホルモンによる皮脂の過剰分泌じゃないかと思っている 自分がどうやっても油臭いとわかると、膝の裏の黒ずみなどどうでもよくなる

      • 昭和?

        • 自分がスポーツの練習で平然と(男ばかりだから)上半身裸とかで過ごしてたの「平成一桁年代」なんだよ、そういうのが自然状態だと少々の不潔感は今さら気にならなくもなる 今の高...

    • X女だけの家庭に育った私が結婚して知った男の生態 O女だけの家庭に育った私が結婚して知った夫の生態 ソースが夫だけなのに勝手に一般化すんなアホそんな雑な思考してるから喧嘩で...

    • 20代の男は無臭の人もいる 40代の男で無臭の人はいない 男は、教育したがってるので、ペンで説明をはじめたがる でも、そういう男は、子煩悩になる素質もあるので、子供を作...

    • 抜け毛の段で童貞の創作だとバレるね

    • 変わった男と結婚したんだねという感想しかない。

    • 性行為は長丁場 テレビや映画の濡れ場しか知らなかった私は、数分のものかと思ってたし、終わりがはっきりあるものかと思ってた。 普通はそうだよ。ソープの90分コースでも2、3回...

    • さてはお前、夫大好きだな。

    • 一日中パンツの中をいじっている。も追加お願いします。

    • 「イカ臭いと噂に聞く白い体液も、ほぼ無臭」=無精子症じゃねえかな? もしくは夫は宇宙人か

    • ウチのひとは食後に局部を出してくる。 「必要な時以外はパンツから出さないで」というと「男の人は割と見えないところで出してるんだよ」と言ってくるんだけど(せめて気づかないと...

    • 俺、今まで付き合った人に口々にほぼ無臭って言われてきた。 後述の耳の裏以外。 父もそうだった。 職業柄付いてくる臭いはあるけれど、汗臭さに類する臭いがほとんどない。 特有の...

      • 耳の裏は加齢臭の代表だぞ。 ユダヤ人はお手拭で、まず耳の裏を拭くぞ

    • 妻と結婚してわかったこと ・女はすぐおしっこを漏らす ・ジャンプしただけで漏らす ・オリモノも出るのでパンツが常に汚い ・それに比べて男のトランクスは清潔そのもの(普通はう...

    • 可愛い。 お幸せに。

    • 同棲してる女は男子臭に気づかないだけ

    • 性行為が長丁場だと知らなかったのは、あなたが女だけの家庭に育ったからではなくて、あなたに性行為の経験が無かったからでは? だって、そんなこと、男だらけの家庭で育っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん