2018-08-30

anond:20180830225950

植松聖と発想が同じだよな、お前。

  • 女が欲しいのは経済力付きのお父さんじゃないか。

    • お父さんて家庭では何もしないよね。 経済力付きのお父さんてただのATMでは。 だから経済力のある女性は結婚するメリット無いんだよなぁ

      • それを言ったら、経済力なしのお父さん=ただの役立たずという事に……

        • では、歳をとって容貌も生殖能力も衰えたお母さんも役立たずか?

        • 人間性の根源を理解しない人は結婚を経済活動か何かだと思ってるからね

      • そういうのを強調するお前には人間性のかけらもありませんよね。

    • 男の方はいくつになっても年下の女性を獲得することを夢見てるんでしょうね。 まるで娘のような?ファンタジックでいいですね。

      • ギョエテなんか最晩年に17の子供を口説いたって言うし。 ギョエテだから俺が考えるような欲望からじゃないのかもしれんが、男って幾つになっても変わらないなってのは思う。

      • 女は、いつになっても、下方婚しない。

        • 父は年上の開業医に入り婿してましたけど?(美男子でもなく、婿入りの支度もなかった筈)

          • で? 女は、下方婚、しません。

            • 2番目の奥さまは、父と下方婚したのだと申し上げてるんですけど。 父より奥さまのほうが資産家でしたし。お医者様でしたので。

              • 統計は個人を説明しませんね。だったらどうした。 女が下方婚しないことに何の変化もありません。ご理解ください。

                • 統計的に見ると大半の女は下方ですね だから上方婚が多くなるということです 下方婚をしないのではなく出来る人が少ないのです

                  • 違います。 年数を追うごとに男女の格差は改善しつつありますが女が下方婚しない傾向はほとんど変化がありません。 ついでに男が低所得の場合に子どもを持つことができなくなったの...

                    • 先進国でも全人種(移民含めて)減ってるし低所得者が教育コストの高い先進国で子を持ちにくいのはごく自然なこと 加えてアジアは日本より低い 合計特殊出生率は、タイが1.4(2013(平...

                    • 子供がほしいので好きな人でも下方婚はできないという現実ですね。

                  • その通り!!一本取られたね。

                • 女がスキルワーカーなら、ある程度以上の収入があり、下方も可能でしょう。 そのような方々は仕事にも私生活にもこだわりがあるかもしれないので、妥協はなさらないかも。 恋愛体質...

                  • つまり、女が下方婚しない傾向に異論はないというわけですね。

                    • 友人が「相手が気にするんだよね。」って 見合い上手くいかないとき言ってましたね。彼女は某公立大だったけど、 お相手が私立大でも気にされると言ってました。 つまりは男性が気...

                  • 恋愛は上方にしかしないもんだと思うが

        • キモカネな俺にも女をあてがえー!ってやつか

          • 俺にではなくて、下方婚しろということですね。これは人権侵害でもありません。男女平等です。

            • 好きな相手がたまたま自分と同程度の収入ってだけで そもそも給与が全然無い奴は余裕もクソもないから 恋愛対象まで入ってこれないから論外。

              • 家事手伝いに毛が生えた程度のバイトをしている女がばんばん結婚している一方で逆はほぼありえない現実があるわけです。 企業のコストカットの論理で雇用が男女平等がすすむ一方で...

                • こっちの周囲の環境だけど 結婚して「夫に仕事をやめさせられている」からね。 バイトに落とされてんの。分かる? 友達含め5人はそんな感じ。 何でバイト君と結婚しないかってい...

                  • なんで薬剤師とか看護師とか、せめて管理栄養士、保育士くらいの 復帰可能な資格勉強して来なかったの?

                  • だからどうした。 お前が経験則で何を感じようが、女が下方婚しないことには何の変化もないわけ。 男側がフルタイムで働いていたとしてもお前の言うように非正規だったり低賃金なら...

                    • 男が稼げばいいだけの話なのに 棚上げして女の責任に仕立て上げるの笑える

                      • うん、だから、女が下方婚しないのは男が稼いでるから、という話をしています。 男女差別主義者のお前には難しかったかな。

                      • 女が稼げばいいだけなのに 棚上げして男の責任に仕立て上げてるの笑える

    • × お父さん ○お兄ちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん