2018-08-30

anond:20180830135319

俺なんて俺自身のことすらよくわかってないよ

何しにこの世界にやってきたんだろう

俺の入門書があったら買って読みたいよ

多分それ書いたやつもよくわからないまま書いたんだろうな

結局読んでもわからずじまいだよ

記事への反応 -
  • 電気ってなんなのかまるで分ってないのに使ってることにきづいて入門書買ったけど 読んでも良く分からない… 水がぶわーっと流れてきて水車が回るみたいなイメージでいいんだろう...

    • 俺なんて俺自身のことすらよくわかってないよ 何しにこの世界にやってきたんだろう 俺の入門書があったら買って読みたいよ 多分それ書いたやつもよくわからないまま書いたんだろう...

    • メモリにデータ保存とか偏差値50の大学の俺ですらわかるぞ

    • 電流→ウンコの量 電圧→ウンコをひりだす力 抵抗→肛門の小ささ

    • あなたの肉体自身が電気で構成されているよ。 マジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん