2018-08-29

記事への反応 -
  • 時間が溶ける。

    • はてな激推しのカクヨムで公開しろよな 増田文学は面白いのがけっこうあるのに表に上がってこないのが残念

      • https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/939918/ カクヨムでは出してないけどこれ書いたやつ。(カクヨムだとなぜかアクセス数が伸びない)

        • 権限エラーが発生したぞ! カクヨムはユーザー少ないのか 内情暴露サイトとして出発したからかな?

          • ごめん。管理画面のURLだった。 こっちが正しいURL https://ncode.syosetu.com/n0012dq/ カクヨムはユーザーが少ないからアクセスも少なくなっちゃうのか、なるほど

            • カクヨムがユーザー少ないっつーか、なろうが化物みたいに多いだけだよ。単体でみればカクヨムも成功してる部類。

            • けっこう面白かったぞ増田! 一気に読んじゃった

              • おおおお嬉しい。ありがとう! 評価も入れてくれたのかな? (だれが評価したかはわからない仕組みだが、良いタイミングで評価が増えてるので) だとしたら文章の評価がちょっと低かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん