2018-08-29

anond:20180829162033

忖度して汚れ仕事やったやつに恩賞与えてたら権力者の側に問題があるよ

記事への反応 -
  • 認可や払い下げを進める意図で当局に何らかの働きかけをすること

    • で、その物証は上がったの?

      • 夫人付の谷査恵子が暴走して勝手にやったことだって信じてるんですか?

        • 自我のない全自動忖度機だから容易に暴走するでしょ。

          • 忖度って、したほうの問題であってされた方の問題ではないよね もしされた側の罪だとしたら、政敵に「忖度させる」ことで容易に叩き落とせる

            • 忖度して汚れ仕事やったやつに恩賞与えてたら権力者の側に問題があるよ

              • 「忖度」と「恩賞?」の間の因果関係を表す証拠ってなんかあったんでしたっけ?

                • あっ佐川が昇進したのも恩賞でなく適材適所だった、と信じてるんですか? それとも「恩賞だったとは思うが違法でないからいい」ですか?

                  • あっ佐川が昇進したのも恩賞でなく適材適所だった、と信じてるんですか? イエス。 寧ろそうでないという証拠は?

        • いや、だから物証を上げろよ 話はそれから。

          • 「夫人が指示をした」という物証はありません それで、夫人付の谷査恵子が暴走して勝手にやったことだって信じてるんですか? それとも、夫人の指示で動いたとは思うが違法じゃない...

            • 煽りたいがために他人の信仰まで侮辱する態度は感心しないな。

        • そんたくは、ありまーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん