2018-08-28

記事への反応 -
  • そういうアプリ作ってやろうか? 3Dの可愛い女の子が講師設定で。

    • 欲しいです でもかわいい女の子じゃなくて IT系ベンチャー企業で営業をする新社会人男性 もしくはマーチあたりに通う文系男子大学生(就活中)にしていただけませんか よろしくお...

      • なんか凄いピンポイントだなw 見た目例があれば良いんだが…… モデリングから始めないと。

        • メンタリストDaigoみたいな顔希望です 手のしぐさがうるさいととてもいいです ろくろ回してほしいです

          • メンタリストDaigoみたいな顔希望です 手のしぐさがうるさいととてもいいです ろくろ回してほしいです 想像できてワラタwwwwww ろくろ?wwwwwww

      • 意識高い系語録作ってくれや

        • 今それを思っていました 題材はツイッターに行けばたくさんいそうですね 今日から始めたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん