2018-08-27

anond:20180827210917

遊びならともかくラジオ仕事するためにポッドキャスト修行中なんだって

頑張れとしかいいようがない。

記事への反応 -
  • もう、伊集院光でしかないの。聞いてるこっちが赤面。 聞いててしんどくなるくらい伊集院光のマネなの。

    • ごっこ遊び楽しいじゃん。 直接言えば? それ伊集院じゃん! みたいな。 話があうかもしれないよ。

      • 遊びならともかくラジオの仕事するためにポッドキャストで修行中なんだって。 頑張れとしかいいようがない。

        • それは「がんばれ」だし模倣から入るのは普通だね 「面白くない」以外批判するところはないんじゃないかな

    • 今有名なやつでも若いころは相当イタいことやってたなんて珍しくないんだから放っておけば

    • マネじゃん!って思うやつってコピーバンドやカラオケ聞いててもマネじゃん!とか言い出すのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん