2018-08-27

記事への反応 -
  • 頻繁に発言するので突然「うるさい!」という主旨のリプライを貰った事がある。 相互フォローしててもミュートしてる人、フォローしてるが相互ではない人、いっぱいいてどのくらい...

    • すみませんといってブロックしてあげれば済む話。

      • 君は程度の低い空リプがTLを席巻していても気にならない人? それとも突然フォロワーにブロックされても傷付かない人?

        • 突然フォロワーにブロックされても傷付かない 当たり前じゃん Twitterを何だと思ってるの リアル世界と混同してるの?

          • リアル?どういう事? リア友ならtwitterにいますけど、もしかして反応もくれない他人に対して延々と呟き続けてる人?

            • フォロワーが全員リアルの友達とかコンビニの冷凍庫に入り始めそうなやつだな

        • 気軽にリムればいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん