2018-08-27

記事への反応 -
  • 夜道で女に警戒されたら逆に追ってきそうだよな 「俺を犯罪者扱いするなんて許さん!」 つって

    • 曲がり角で女が合流したら勝手に走り出す女とかいますけど疲労困憊で帰宅中ならムカつきますよ。 「女は大変だな~」とか言うてるちんぽ騎士団いますけど大半の男はムカつくんじゃ...

      • 男の服装に良くある、全身黒ファッションだったら怖いかもしれない。

        • お前は黒人差別を正当化する白人と同じ。

          • 夜道に人が居ないと思ったら居て、しかも真っ黒だったら怖いだろ。 なんか犯罪者=黒い服装って刷り込みされてるしな。 コナンの影響か?

            • 夜道に人が居ないと思ったら居て、しかも真っ黒だったら怖いだろ。 「夜道に人がいない」といつから錯覚していた?

      • 曲がり角で女が合流したら勝手に走り出す女とかいますけど疲労困憊で帰宅中ならムカつきますよ。 「女は大変だな~」とか言うてるちんぽ騎士団いますけど大半の男はムカつくんじ...

        • 痴漢されたと主張する人にブス言うてる人と同じメンタルだよな。お前。

      • そんな女に出会ったことないんだけど どこで出会えるんだよ。

    • ありそうw

    • なにそれストーカー?wwwwww 完全犯罪者www

    • ザ・ストローマン 俺は非難しないぞ 自衛大いに結構。女性専用車両と違って俺には何の迷惑にもならないし。 目の前でやられるといらっとしないでもないが、それは俺のお気持ちに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん