2018-08-25

anond:20180825170107

えええええええええ

それだと「現地で違法とされていることでもバレずに勝手にやる分なら許すから服は脱いでけ」って事になってちょいアウトじゃない?

記事への反応 -
  • そこは違くない? 「犯罪行為に関わってないような健全な店をリストアップしたからムラムラしたのならそこで発散するように」 ってするのが正解だと思うんだけど。

    • 違うよ 「現地でも違法とされていることを国の代表ウェアを着てするな」 って話でしょ

      • えええええええええ それだと「現地で違法とされていることでもバレずに勝手にやる分なら許すから服は脱いでけ」って事になってちょいアウトじゃない?

        • 代表ウェア着てなかったらそもそもバレてないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん