2018-08-25

記事への反応 -
  • タトゥーする人権のほうが守る価値があるならそうなるだろ 人権はてめえの自由を無制限無責任に保障するもんじゃねー 人権同士が衝突するのは義務教育レベルの話だ 勉強し直せゴ...

    • >人権はてめえの自由を無制限無責任に保障するもんじゃねー つまりタトゥーをした結果の社会的扱いを公権力がいじる必要性はないってことだな

      • はいダメー 勉強し直せよゴミ 教科書捨てたってんなら街の本屋から取り寄せろ 教科書指定販売店って全国にあるから

        • 破綻を指摘されると具体的な反論をできずに「勉強しろ」しか言えなくなるの 論理弱者にありがちだよな

          • 低能先生も人を差別主義者呼ばわりするだけして、何が差別なのかという定義は聞かれてもまるで答えようとはしなかったものだ

          • 教科書買って勉強し直す機会を与えてやっている 俺が教えたらそれで終わり、成長しない

            • できないだけだろ(笑)

              • 俺をいくら罵倒しても教えてやらんぞ 自分で教科書取り寄せて勉強しろ  わからなくなったら改めて聞きに来い

                • はいはい敗北宣言はもういいから 自分できちんと破綻なく主張できるようになってから出直しなよ

                  • 義務教育レベルの話すら理解できないお前と会話が成立するわけないからな 人を罵倒するレパートリーだけは一人前なのはバカの特徴だよな

                    • ほらほら早く指摘された主張の破綻を取り繕ってみなよ それすらできずに罵倒を繰り返してるだけの無能が自分って自覚がないのかな?

        • 具体的な指摘を何一つできず、突然キレて人格攻撃を始めたな ブザマすぎる…

    • 利害がぶつかるからこそゾーニングが必要なわけで、自分と考えの違う人を罵倒するのは悪手。人権の否定だ。

    • タトゥーを規制したいように読めるんだけどな、コレ

      • 同意。悪手だと思う。

        • あいや、そうじゃなくて そっから別な増田がツリーを継承してるんじゃないかと思った。 そいつがまともに取り合うつもりもないなら、ああいうツリーの切れ方するのも自然かなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん