2018-08-24

anond:20180824022818

ぼくは夜明けを待っていて~

きみは孤独を抱いていて~

ぼくたちは出~会い

二人でよーるを超えた~

  • ゴミを歌うな

  • スガシカオ...

  • 夜明け前のシングルに入ってた ライブバージョンの「ストーリー」が とってもかっこよかったのがきっかけでシカオにハマったんだよなー

    • 俺はs「Sugerless」に入ってた「ぬれた靴」でスガシカオはまった あのロマンティックさの薄い心情描写がすごくいい

      • ぬれた靴もいいよね、近い路線でいえば甘い果実とかも好き 日本語歌詞が聞き取りやすくてドキっとするような単語を差し込んで来るところがいいんだよな

        • 310/スガシカオ 3月の10日付けで ぼくは転勤して 小さな郊外の この街で暮らした 前よりもほんのちょっとだけ 広いマンションで 年齢を偽った 中くらいの女と暮らした ...

          • カラッポの歌詞も良かったなあ はみ出しちゃってるボインのピンナップ からの 死んでしまった友達の写真 ってワードが挿入されてギョっとする

            • 「死んでしまった友達の写真」はなんかドラマティックすぎてあんまり好きじゃない 私はスガシカオのドラマティックでないところが好き その点「Go!Go!」とかはいい 「僕の事少し頼り...

              • 明るいのだと、 コノユビトマレとか、 はじまりの日とか好きだな… ドラマチックなやつだねw 夏のパレードとかも好き 一番好きなのがAFFAIR 別れるときに愛の告白をする暗さがたまら...

                • 明るい曲調なら 「かわりになってよ」 「8月のセレナーデ」 「このところちょっと」 「おれ、やっぱ月に帰るわ」 とかあたりが好き どれもかなり歪んだ曲でおすすめよ

                  • おすすめはいっぱい有り過ぎるけど、 「月とナイフ」「愛について」「イジメテミタイ」「ドキドキしちゃう」「ふたりのかげ」「ひとりぼっち」「うきぶくろをもって」「黄金の月」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん