2018-08-24

anond:20180824122206

お前が本当に「白人に受け入れられたい」って思ってるんだったら

白人に寄せて考えていけば良い話だろ!うるせぇなぁ。

なのに白人に「黒人は何も変えないが、黒人のことを許容しろ!認めろ!」って馬鹿なのか。

頭どっかに置いてきたのか。ノウタリンが。

記事への反応 -
  • お前が本当に「その人に受け入れられたい」って思ってるんだったら その人に寄せて考えていけば良い話だろ!うるせぇなぁ。 なのに相手に「俺は何も変えないが、俺のことを許容しろ...

    • お前が本当に「白人に受け入れられたい」って思ってるんだったら 白人に寄せて考えていけば良い話だろ!うるせぇなぁ。 なのに白人に「黒人は何も変えないが、黒人のことを許容し...

      • 俺は人種とかその他全部どうでもいいわ。同じ人間というカテゴリーだとしか思わない。 単に、そいつのことを「好き」「嫌い」で判断してるわ。 頭沸いてるノウタリンがコピペして改...

        • 俺は人種とかその他全部どうでもいいわ。同じ人間というカテゴリーだとしか思わない。 単に、そいつのことを「有能」「低能」で判断してるわ。 頭沸いてる低能がコピペして改変さ...

    • じゃあ差別のない世界を作れよ 魔法陣を書いて低能先生x10000を召喚するんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん