2018-08-23

anond:20180802111124

SideM愚痴もやたら多いぞ。

デレもエムも愚痴スレに引きこもってりゃいいのになんではてな出張してくるんだ。

記事への反応 -
  • シンデレラガールズだけとびきりここでの愚痴が多いのは気のせいだろうか。 本家とかミリシタとかSideMはあまり荒れてない印象がある。

    • SideMの愚痴もやたら多いぞ。 デレもエムも愚痴スレに引きこもってりゃいいのになんではてなに出張してくるんだ。

    • いちばんプレイヤーが多いからじゃないの。

    • シンデレラだけに虐められるのはしゃーない

    • ある日を境に突然量産しはじめた奴がいる 本当にプレイしてて愚痴ってるわけじゃないのでキャラ名を間違えたりしている

    • 少し前までSideMのキャラ格差にグダグダグダグダ愚痴ってる増田をうんざりするほど見かけたぞ そもそもこの手の愚痴長文って女向けコンテンツの方がずっと多いんだよ アイマスだけが...

    • 愚痴スレってのが最悪板にある そこから出張してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん