2018-08-21

anond:20180821183528

もちろん、放置してはいけないに決まってるだろ

ただ、男性差別に対して女性差別で対抗しても住みにくくなるだけ

記事への反応 -
  • じゃあ男性専用車両はいらないんだな、わかった。明日からも痴漢冤罪に怯えながら通勤がんばってください。

    • 横だけど、男性専用車両は女性差別だから不要ってか不当。 痴漢冤罪は司法の改善で無くすべき

      • じゃあ女性専用車両が現に存在するという男性差別に関しては無視ですか? 偏った見方でそっこー馬脚を表して何がしたいんだか。

        • もちろん、放置してはいけないに決まってるだろ ただ、男性差別に対して女性差別で対抗しても住みにくくなるだけ

    • テロリストに殺される方が怖いんで、殺人教徒は日本から出て行ってくださいよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん