2018-08-21

anond:20180821170928

わかる

ツーカーだった

ツーカー大好きだった

auの機種は高かったしぞんざい対応に納得できなくて旦那と同じdocomoに変えたよ

別れる時は愛がなくなった時かもしれない

記事への反応 -
  • よくテレビで「家族で同じ携帯会社にすると安くなるよ!」と宣伝されている。 私はau使い、彼はdocomo使いだ。 二人とも、一度も携帯会社を変更したことが無く、愛着(情?)を持っている...

    • 一度も他社に浮気したこと無いのに、関西デジタルホン→J-PHONE→Vodafone→ソフトバンク、ところころ変わってる私は… いうてauも昔は別ブランドだったりツーカーを吸収したりいろいろ...

      • わかる ツーカーだった ツーカー大好きだった auの機種は高かったしぞんざいな対応に納得できなくて旦那と同じdocomoに変えたよ 別れる時は愛がなくなった時かもしれない

      • 携帯会社変更してみて、何かありました? 私はauと言われたころからしか記憶が……

    • ドコモの家族割で半額だぞ。僕と家族になってもらえませんか?(CMは当たりはずれがあるから・・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん