2018-08-21

anond:20180821151037

映画館入り口で止められなかったからセーフ

嫌なら全員帰れば?

  • 映画館の入口で止める法的根拠はないからな。止められなければセーフ!ではないぞ。ルールとマナーって知ってる?

  • でもお前、映画館の入り口で汗臭さを理由に止められたらシャベチュだあああああ!!!!って泣きわめくじゃん。

    • 泣きわめかないよ。 返金を要求して帰る。と思う。 そんなケースに遭遇したことないけど

      • そんなケースに遭遇したことないけど そりゃそうだろうな、お前みたいな面倒な奴には誰も関わりたくないもんな。 腫れ物扱いされてる自覚ないんだね。かわいそうに。

        • 被害妄想に配慮しないと面倒ww

        • 横だけど、君は何が何でも煽りたいッ!っていう思いだけが先行しててとってもブザマだよ 部屋に鏡があれば自分の顔を見てみるといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん