2018-08-21

anond:20180821120317

根拠を求められて「自分で調べろ」ではとうてい統計的事実とは言い難い。嘘増。

記事への反応 -
  • 男と女で欲情するポイントが違うってことだろうな。 女は好きな俳優の声や仕草や表情で欲情するのに対し、男は一部を除いて乳尻フトモモまで出ないとビクンビクン来ない。なのでお...

    • 映画館にいる女は濡れてるのか。

      • 統計的事実。映画館にいる女の70%は水分で満たされている。更にはごくわずかだが湿気を排出もしている。濡れているといっても過言ではないだろう。

        • 映画館に限定した統計なんて存在するのか? ソースは?

          • 嘘だと思うなら増田が調査してみればいいだろう。私は何一つ間違ったことを言っていない。

            • 根拠を求められて「自分で調べろ」ではとうてい統計的事実とは言い難い。嘘増。

              • 根拠を求められて「自分で調べろ」ではとうてい統計的事実とは言い難い。嘘増。 ウソマスとは?

    • つまり早くAV落ちしろってことやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん