2018-08-21

記事への反応 -
  • きょうの甲子園大会決勝戦は「金足農業」対「大阪桐蔭」。 金足農業は東北地方の公立高校で、みんな地元の中学校出身。かたや大阪桐蔭は、中学ですでに有名プレーヤーである子ども...

    • 「命は鴻毛よりも軽し」の思想は、旧日本軍時代からの伝統だから。

      • 嘘乙。日本国の軍隊は唯一明治時代に設立された日本軍のみであり、旧軍も新軍も存在しないね。

    • 分かるけど増田みたいなゴミ溜めに書いてもね。 どっかの有名なサイトのコラムにでも載せれる影響力のある人に書いてほしいし、すでに散々書かれてるんじゃと思うね。しらんけど。

    • 頑張ってマスコミが判官贔屓の空気を盛り上げたけど、結局実力通りに大阪桐蔭さんに粉みじんにされましたとさ こういう「現実的な結末」、はてなーはさぞ大好きだろうな

    • コピペしないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん