2018-08-19

anond:20180819231145

アンタのいう先進国って何?

名前も知らん奴が決めた基準にこだわんなよ

生きていくのが大事でしょ

記事への反応 -
  • 「東京五輪が終わったら、日本経済が終わる」とかいっときながら「じゃあ、どうする」って部分が希薄なんだよね。 左翼の中でコレってものがないでしょ。 安倍政権は、リニアとか、...

    • 実利をとるフリだけしてれば嘘ついてもいいっていうのは先進国の考え方じゃないよなぁ

      • アンタのいう先進国って何? 名前も知らん奴が決めた基準にこだわんなよ 生きていくのが大事でしょ

      • 真実(ルビ:リアル)に目覚めた左翼さんかっこいいっすね そんで真実(ルビ:リアル)で日本をどう良くしていこうと思っているのかご高説をお聞かせくださいよ

      • フリじゃ無くて、実利をどうもたらすのかってのが大事。 左翼にそれがないよね。 トリクルダウンまで否定しちゃ税金ばら撒くしか手が無いでしょ。

    • 左翼は左翼性(サヨクかぶれた思想にどれだけ全力でコミットしてるか)でマウンティングとって相手を攻撃したいだけで、展望など端から持ってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん