2018-08-17

anond:20180817122649

寄生虫はこの国で生きる資格ない

余所の国でも生きる資格ない

社会で生きる資格ない

記事への反応 -
  • 「今の所」って書いてあるのがよめないもんもうなのかな?

    • 「非常時になったら義務を放棄して逃げ出す」と「今」思ってるのだから、 「今のところ」も受け入れてない

      • 受け入れてるからにほんでくらしてるんだけどw

        • 受け入れてないだろ。 だから非常時になったら国を捨てるような話をしてる。 お前は自分の国家に敬意も忠誠もないのに、その恩恵に与ってる寄生虫だよ

          • だったらなにか問題なの?

            • 寄生虫はこの国で生きる資格ない 余所の国でも生きる資格ない 社会で生きる資格ない

              • 「寄生虫」の定義が不明 国家というシステムの恩恵をウケるレベルには税金払ってるけど問題あるの?

                • お前が自分で稼いでるつもりのカネも社会の恩恵なんだわ。 そもそもカネも社会のシステムでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん