2018-08-16

anond:20180816113621

「法を破っていい」ってのはお前の個人的な都合だろ。押し付けんな気持ち悪い。

記事への反応 -
  • アドラー「お前がだれか殺すのならともかく、お前が自分で死ぬのに合法かどうかを考慮する必要なんてないだろ。お前はただ死にたくないだけ。甘えんなカス」

    • 国は国民に労働の義務と権利を与えてるから義務を放棄する自死は法に反してるだろ

      • 法に反することを決断できないとか、そいつの脳みそはシリコンで出来てるんじゃないか説あるんだが。

        • 「法を破っていい」ってのはお前の個人的な都合だろ。押し付けんな気持ち悪い。

          • 「個人的な都合で自殺したい」は合法になろうがならなかろうが動かない前提だろうがw 個人の決断を法が歪めることの方が本来はおかしいんだよ。 お前は法が許可すれば人殺しをする...

            • 「法が許せば」みたいな意味のない仮定の話をするクソ馬鹿でしたか。 俺が遵法するのは俺の勝手だし自殺欲求と遵法精神は全く矛盾しない。 ところがお前に法を破れと他人に強制する...

              • アドラー「おみゃーの自殺欲求は偽物ゆうとるんだがや。遵法を言い訳に死んでないだけ」

                • やりたくないを出来ないに脳内変換しちゃう人があまりにも多いわな。 部屋の片付け出来ない〜、みたいなのも同類。

                • 遵法が言い訳に足る理由なので自殺できませんが? 欲求に流されることで本物かどうかを決めようとするのは実に低能らしいっすね。 アドラーじゃなくて次からクソバカと名乗ろうね。

                  • まあ、そういうスタンスに立てたら次は「遵法するってそんなに大事なん?」みたいなフェーズに入っていくんだがな。ここらへんどんどん詰めていけばいずれ増田でも死ねるぞ。

                    • え?流石クソバカ。遵法の大事さも分からないアピール。流石。流石クソバカ。

                      • おい増田、憲法第13条尊重してないぞ。自分で自分に嘘ついてんじゃねーよ

                        • 「第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要と...

                          • いや、増田は実際に家族から人間的に尊重されてないだろ? そういうことやぞ。

                            • おっとークソバカ苦し紛れの妄想ゾーンに突入。クソバカの精神力に期待したいところです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん