2018-08-16

  • 害獣だから

    • 魚食い荒らしてるクジラも害獣じゃん

      • 海はヒトの生息域ではないからね。 野生生物同士が争っているだけ。ヒトに直接被害がない。

      • 「害獣」の定義は? 必要以上に個体数が増えて生態系を崩すレベルで 食い尽くさないと「害獣」とは言わないだろ?

        • ggrks 生態系とか関係ねえよ

          • それはお前の定義だろ?

            • だからググれっつーの。 グーグル先生が丁寧に一番上で世界の定義を教えてくれるだろ。

              • 害獣 ならAmazon

              • まさかWikipediaが正しいと思ってるアホなの?

                • まさか害獣の定義が載ってるのがwikiだけだと思ってるアホなの? まともに検索すらできない知能でよくキーボードで文字打ててるね、偉い偉い。

                  • WikipediaをWikiって略すな

                  • グーグル先生が丁寧に一番上で お前の一番上ってのはいくつもあるの?

                    • 最初に書いたググれは記憶から消えたようだな。 知能に続き記憶力まで悪いとは可哀想に。 ゴメンな、もう少し優しく接してあげたほうがよかったね。

            • 害獣の反義語が「益獣」なのはどういうことか考えてみよう! はいここテストにでるよー

        • なんだその定義初めて聞いた。 その定義なら害獣のニュースが流れてる割合からいって日本の生態系とっくに壊滅してるな。

      • 肉食動物は全部害獣になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん