2018-08-16

記事への反応 -
  • ggrks 生態系とか関係ねえよ

    • それはお前の定義だろ?

      • だからググれっつーの。 グーグル先生が丁寧に一番上で世界の定義を教えてくれるだろ。

        • まさかWikipediaが正しいと思ってるアホなの?

          • まさか害獣の定義が載ってるのがwikiだけだと思ってるアホなの? まともに検索すらできない知能でよくキーボードで文字打ててるね、偉い偉い。

            • WikipediaをWikiって略すな

            • グーグル先生が丁寧に一番上で お前の一番上ってのはいくつもあるの?

              • 最初に書いたググれは記憶から消えたようだな。 知能に続き記憶力まで悪いとは可哀想に。 ゴメンな、もう少し優しく接してあげたほうがよかったね。

                • うんち

                • 「間違ってすみませんでした」は無いの? だっさw

                  • はあ…もうね、猿でももう少し話通じるよ? 頭悪くてごめんなさいくらい言えないの? 1つ、今のWikipediaは大筋間違った記述はない 2つ、Wikipediaが正しいかどうかは本題でもないし、そ...

                    • 話そらすなよ Wikipediaに間違いが多いのはいまに始まったことじゃない

                      • 定義の話から必死に話逸らすしか自分の間違いを直視しない方法がないのはわかってるけどいい加減めんどくさいな。 こくごじてんとWikipediaのせつめいがおなじなのでみてきましょう。

                    • お前の「一番上」ってのはいくつもあるの? それだけ答えてよ

                      • 一番上でなんか問題あんのかね? 今んところ内容間違ってないんだから何こだわってんだか意味がわからん。

        • 害獣 ならAmazon

      • 害獣の反義語が「益獣」なのはどういうことか考えてみよう! はいここテストにでるよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん