2018-08-15

anond:20180815185433

とりあえず出してきてない?(笑)ヴァネッサパラディはなんで隙っ歯を治さないんだろうな

記事への反応 -
  • 洋楽だけどサッドコアとかスローコアってジャンルあるよ。 l'altra(ラルトラ)ってアーティストおすすめ。

    • 洋楽・・・サウダージっていうことでボサノバ系とか、欧州系のチルアウトとかケルテッィクとか 入れたらめちゃくちゃ範囲広くなるよ。それこそK-popも良いのあるしね。

      • フレンチポップも憂いを含んだいい曲ありそうだね。

        • 「フレンチポップ」は「繊細な感じだけど芯感と清潔感があってしつこくない」、みたいな人って思いつかないや。知ってたら教えろください。 フランソワーズアルディとか?ジェーン...

    • ゴミ製造業者を勧めるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん