2018-08-15

  • anond:20180806104127

    甲子園の経済効果が300~400億だと言われていることを考えると「比ではない」と言えるレベルでもないと思う。

    • anond:20180806104324

      3、4倍だろ。 しかもコミケの販売機会は他で代替出来るからな。 企業が販売予定していた商品は別の機会に売ったり通販するだけだろうし、大手サークルも通販や同人ショップに卸すだ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20180806104634

        コミケ行ったことなさそう

      • anond:20180806104634

        販売機会なんて商売感覚がコミケオンリーの遅筆作家さまにあるわけねぇだろ 良くも悪くも「コミケだから」で作るし来る売るし買うしの奴がいまくるんだよ そんなんできるならインデ...

        • anond:20180806113504

          とらあなもめろんもこの時期、コミケ合わせの作品の予約販売が大人気なので、 実際にコミケが行われなくても、どうにかなりそうな気がしないでもないけどねぇ。。

        • anond:20180806113504

          今年の話なんだからとっくに印刷終わってて どこかで売らないと印刷代大損だろうが。

    • anond:20180806104324

      高校野球好きって高校野球を過大評価しすぎなんだよ 昔は人気あったのかもしれないけど娯楽が多様化した今ではなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん