2018-08-15

anond:20180814130319

壁と天井反響させて賑やかさを出してるから、想定よりうるさい人がいるとうるさいよ

記事への反応 -
  • ファミレスってそんなに騒音 気になるのかい増田たち

    • 壁と天井で反響させて賑やかさを出してるから、想定よりうるさい人がいるとうるさいよ

    • ファミレスあんまいかないけど 先月サイゼリヤ行ったときは音より煙のほうが気になったな 分煙してるし吸ってる人いなかったのにやたらけむたかった

    • 騒音が気にならない場所なんてないでしょ

    • 都会人は日常的にストレスを受けている高齢独身や独居老人、子供が持てない低収夫婦 そんなのばかりだからストレッサーには寛容になれないんだ マナーを言い訳に幸せそうな家族を叩...

    • 家族で食事してて、隣で学生がバカ騒ぎしてたり?

    • 終電ギリギリで仕事を終えてヨレヨレになって潜り込んだファミレスで子供がギャン泣きしてるとちょっとゲッソリする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん