2018-08-14

anond:20180814143949

手帳型のカバーつけてるけど、たまに外すとめちゃくちゃ薄くて軽く感じる

手帳カバー単体で持ってもそんなに重さ感じないけどスマホと合わせて使うとかなり重く感じるようになる

たった数十グラムのはずなのに不思議

記事への反応 -
  • 久しぶりにはずして手に持ってみたら、すごい薄くて小さく感じた。 2.2万で買った安物だし、落として割れてもたいしてダメージないから裸で使おうかな。

    • 手帳型のカバーつけてるけど、たまに外すとめちゃくちゃ薄くて軽く感じる 手帳型カバー単体で持ってもそんなに重さ感じないけどスマホと合わせて使うとかなり重く感じるようになる ...

    • カバアに2.2マンも使ってる俺富裕層自慢か なんか逆に貧乏そう カメラや自転車で高級品を使う人と同じものを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん