2018-08-13

anond:20180813184726

いかいかで言うとババアジジイの方が若い夫婦より弱いんじゃないすかね?

記事への反応 -
  • ファミレスで騒ぐ子供は責められることが多いのに、集団で騒ぐ老人やババアが責められないのはなぜだろうか。 いい歳して分別もわかってる世代が騒ぐ方がよっぽど恥ずかしかろう。

    • 弱い者いじめだからね 若くて反論できなそうなのがごちゃごちゃ言われる 暴走族は何も言われない

      • 強いか弱いかで言うとババアやジジイの方が若い夫婦より弱いんじゃないすかね?

        • KKOだって腕力だけなら女より上だろ  権力とかその場でのアドリブ的な立ち回りとかトータルの力量の話だよ

    • 👴ハァ?ようきこえんのじゃが。 たぶん、補聴器で解決しそうな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん