2018-08-11

anond:20180811131931

と言われても現実まればそうなるしなぁ

残念ながら

沖縄基地とか地元反対してもばんばん作られてんじゃん

記事への反応 -
  • 現実的に不可能なことを過半数が賛成しているからという理由で断行するの? お前らみたいなバカの集団自殺に付き合ってらんないってことなんだけど。

    • 断行すんの?って断行してんじゃん 今も昔も 決めたらやるでしょそりゃ

      • 多数派意見が破綻してるんだけど。 完璧な衆愚政治じゃん。 反対派は寝とけといいながら叩き起こして徴用するなんてただのファシズムだろ。

        • そう言われても 仕事辞めてサマータイム気にしない生活に移行するか サマータイムのない国に移住するしかないんじゃない?

          • 生活を保障してくれるか亡命を手助けしてくれるならそうするよ だけどそうじゃないだろ 今の生活を悪い方向に変えたくないって意味なんだけど。 現場の意見の通りじゃなくても検討...

            • と言われても現実決まればそうなるしなぁ 残念ながら 沖縄の基地とか地元反対してもばんばん作られてんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん