2018-08-10

anond:20180810192203

睡眠障害待った無し。断固反対。

発達障害じゃなくても、自律神経弱い人(夏バテやすいなど)も体調崩しやすくなるかも

記事への反応 -
  • 『サマータイム』という言葉を知っていますか? これは「学校や会社に行く時間を早くする」という意味ではありません。 日本の「時間」(時計)そのものがずれる。と言うことです...

    • 睡眠障害待った無し。断固反対。 発達障害じゃなくても、自律神経弱い人(夏バテしやすいなど)も体調崩しやすくなるかも

    • 今まで8時だったものが10時になるってことは2時間遅く起きても遅刻しないでラッキーってことですか?

    • サマータイムのサマーって夏のサマーで合ってるとしたら、 なぜウィンタータイムではないのか

    • Yeah~ズバッと サーマタイム

    • 二重表示でいいじゃん 本来の時間8時15分 サマータイム9時15分 こう2行で表示するなら混乱しない

      • それはアリかも でも画面に表示するなら二重表記はできるけど、アナログ時計って2個の時間を同時に表示できない気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん